ごんべいの里


2017年11月01日

きのこ料理第二弾?卵とじ

みなさんこんにちわ。
やまのぶ西尾です。

今年は秋がなくてすっかり冬になってしまったかのように毎日寒いですね。
前回に続きましてきのこ料理第二弾です。

今回もこちらを使って・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのこ料理第二弾?卵とじ


あつあつ!!美味しい卵とじを作っちゃいましょ♪



ごんべいの北海道産玉ねぎ刻んで~


きのこ料理第二弾?卵とじ


ごんべいのバラぶなしめじ


きのこ料理第二弾?卵とじ



ごんべいの土付き人参も刻みます~

きのこ料理第二弾?卵とじ


うちの畑で収穫した最後のオクラちゃんもついで(笑)

きのこ料理第二弾?卵とじ





野菜たちをお鍋に投入!!

きのこ料理第二弾?卵とじ


炒めまーす

きのこ料理第二弾?卵とじ


お出汁を入れて少し待ちます。

きのこ料理第二弾?卵とじ



たまごをまぜまぜ

きのこ料理第二弾?卵とじ



ふたをしてちょこっと待ちまーす!!


きのこ料理第二弾?卵とじ






出来ました~
美味しいよ♪


きのこ料理第二弾?卵とじ





お試しあれ!






同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事画像
ズッキーニでカレー!!
丸ごと新玉ねぎを食す!!
毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~
ちぢみほうれん草のお浸し
春菊
白菜と豚肉のミルフィーユ
同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事
 ズッキーニでカレー!! (2019-07-05 16:56)
 丸ごと新玉ねぎを食す!! (2019-05-24 17:28)
 毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~ (2019-02-10 17:35)
 ちぢみほうれん草のお浸し (2018-12-16 17:00)
 春菊 (2018-11-18 17:30)
 白菜と豚肉のミルフィーユ (2018-11-05 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこ料理第二弾?卵とじ
    コメント(0)