ごんべいの里


2017年08月25日

カラフル野菜の甘酢漬け

みなさんこんにちわ。
やまのぶ西尾です。



お盆休みも過ぎ夏疲れやバテたりしていませんか?
こんな時期はお酢をつかったお料理はいかが?

カラフル野菜の甘酢漬け


カラフル~!!
ごんべいのいろんなお野菜をつかった甘酢漬け(*^。^*)


ピーマン
カラフル野菜の甘酢漬け


かぼちゃ
カラフル野菜の甘酢漬け



カラフル野菜の甘酢漬け

さつまいも
カラフル野菜の甘酢漬け
カラフル野菜の甘酢漬け

カラフル野菜の甘酢漬け


にんじん
カラフル野菜の甘酢漬け


火の通りが遅い野菜から素揚げしちゃいます。
バットに素揚げした野菜を並べます。
醤油・酢・砂糖もしくは万能調味料の春夏秋冬だしの素に酢を足してお好みの時間漬け込みます。





お好みで大根おろしに生姜を足したものをのせて食すとさらに美味しい(●^o^●)



さっぱりと夏野菜、根菜類たくさんのお野菜をいっぺんに食せれますよ!!
ぜんぜん脂っこくなくさっぱりしてますのでお試しあれ~


カラフル野菜の甘酢漬け


同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事画像
ズッキーニでカレー!!
丸ごと新玉ねぎを食す!!
毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~
ちぢみほうれん草のお浸し
春菊
白菜と豚肉のミルフィーユ
同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事
 ズッキーニでカレー!! (2019-07-05 16:56)
 丸ごと新玉ねぎを食す!! (2019-05-24 17:28)
 毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~ (2019-02-10 17:35)
 ちぢみほうれん草のお浸し (2018-12-16 17:00)
 春菊 (2018-11-18 17:30)
 白菜と豚肉のミルフィーユ (2018-11-05 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフル野菜の甘酢漬け
    コメント(0)