ごんべいの里


2017年06月26日

ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め

みなさん、こんにちわ!!西尾です。


只今、豊田市河合町の児玉さんのズッキーニがものっすごい収穫されています。



ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


ジャンボサイズ~


ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


そして・・・・

ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


こちらもジャンボなオイスカさんのにんにく


ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め

ズッキーニとにんにくとで炒めものを作っちゃいます。



ズッキーニ、にんにくをカットしまぁ~す。



ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


ジップロックなどの袋に刻んだにんにく、ズッキーニ、調味料(塩こしょう・しょうゆ)お好みの調味料で
を全部入れちゃいます。
袋に入れて揉みこんだほうが均等に味がつきますよ。


ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


オイルで炒めて~



ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め


完成!!

ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め



スタミナたっぷりにんにく炒め!!
しばらくズッキーニの大量入荷は続きますので、いろんな料理で召し上がってくださいね♪


同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事画像
ズッキーニでカレー!!
丸ごと新玉ねぎを食す!!
毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~
ちぢみほうれん草のお浸し
春菊
白菜と豚肉のミルフィーユ
同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事
 ズッキーニでカレー!! (2019-07-05 16:56)
 丸ごと新玉ねぎを食す!! (2019-05-24 17:28)
 毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~ (2019-02-10 17:35)
 ちぢみほうれん草のお浸し (2018-12-16 17:00)
 春菊 (2018-11-18 17:30)
 白菜と豚肉のミルフィーユ (2018-11-05 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズッキーニ大量入荷中!!にんにく炒め
    コメント(0)