ごんべいの里


2016年08月20日

とまとのお漬物?

前回ご紹介しました長野県平谷高原の完熟トマト皆さんもう召し上がられましたか?


とまとのお漬物?



とまとのお漬物?


このとまとを漬け物にしちゃいますよ~ん♪
はあ?漬け物~?
これがさっぱり、ひんやりおいしいんです!(^^)!




こちらの浅漬け革命を使いますよ。


とまとのお漬物?7






梅酢、昆布エキス、生醤油、酵母エキスなどを使用し、化学調味料・保存料不使用なんです。
とっても材料にこだわり、安心安全な浅漬けの素なんですよ。


とまとのお漬物?6



時間は30分から1時間でOK!!



とまとのお漬物?3


化学調味料の化学的?な味は一切なく、とっても上品なお味です。


とまとのお漬物?4


味も塩分控えめでからだに優しいですね!!


とまとのお漬物?5



定番の白菜、なす、きゅうりでも食しましたがおいしかったです。



とまとのお漬物?8





野菜をカットして漬け物の素を入れ込むだけで簡単お漬物の出来上がり~
ぜひ、今回はとまとで試してみてください。
とまとが和風味になって面白いですよ!



お試しあれ♪





同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事画像
ズッキーニでカレー!!
丸ごと新玉ねぎを食す!!
毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~
ちぢみほうれん草のお浸し
春菊
白菜と豚肉のミルフィーユ
同じカテゴリー(野菜ソムリエのおすすめレシピ)の記事
 ズッキーニでカレー!! (2019-07-05 16:56)
 丸ごと新玉ねぎを食す!! (2019-05-24 17:28)
 毎年恒例の!!セロリ嫌いさん寄ってらっしゃい~ (2019-02-10 17:35)
 ちぢみほうれん草のお浸し (2018-12-16 17:00)
 春菊 (2018-11-18 17:30)
 白菜と豚肉のミルフィーユ (2018-11-05 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまとのお漬物?
    コメント(0)